2007-05-19 [ Sat ]
朝4時に起きて、
ありあな行ってみたら

20070519093101.jpg

うむうむ。

まぁ最近はよくあることだ。

これ一昨日だけども。

一昨日は3枚もDAIが出たさ。

でも

一昨日はちょっといつもと違ったぁああああああ




20070519093259.jpg

うおああああ∑(´□`;)

びーぜるは前に出た事あったけども
びーだいは出たの初めてやー
うまうまー( ´艸`)


んでもって、
これ以上狩りできんので、

夢幻にさくっと。

20070519093542.jpg

ごみ~zzz

のしのし(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-05-15 [ Tue ]
昨日は9時頃には寝ていました。
とある理由で狩りできませんでした。。。

まぁ少しはしたんだけどね@@
20070515190449.jpg

少ししかしてないわりにはDAIげっと!

そしてその後・・・
狩りできんくなった・・・


理由はこれです。



20070515190549.jpg

↑ギラン市場




20070515190631.jpg

↑オーレン市場




20070515190658.jpg

最後の望みをかけて出向いたSKT市場・・・・


(´△`)こりゃだめだzzz

どこにもわっほー売ってなーーーい!!!
狩りできぬzzz


のしのし(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-05-10 [ Thu ]
間置くとなかなか書けないもんだ。

そんな中イベントが行われた(もぅ終わったけど・・・w
よもぎのドロップなんてSSはなかった。
だってあふぉみたいに出るからなーzz
20070510202405.jpg


これは40fかな?
顔が埋まった@@

20070510202447.jpg


また埋まった・・・

20070510202533.jpg

さぼりすぎであるzzz

そして、
クランでは初めての71F↑へ!

こんな会話をしていますが
20070510202627.jpg










20070510202748.jpg

これで十分きつぃです∑(´□`;)
ちなみにドロップはなんもなかったなー
そんな長くいたわけじゃないけど
スクぐらぃは欲しかったzzz


おまけ@@

いくぞー!
20070510202914.jpg





20070510202952.jpg

まぁ・・・知ってる・・・

のしのし(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-04-17 [ Tue ]
INしてしばらくしてから、
異変に気づいた・・・。

20070417091224.jpg


それは・・・

20070417091257.jpg


クランまーく変わってる!?

今回のまーくは・・・その名を・・
『BP子ちゃん』
と言うらしぃ・・・
作成に1時間かかったゆぅてたかな?

しかし・・・あまりにも不評なため・・・

次の日には、
20070417091504.jpg

また違うのに変わっていた。
こっちのがいいな・・・w



お次はギランUB。
20070417091636.jpg

途中でPTLの方がいなくなってしまったので
PT誰もおらず、
自分も近づかないとどろっぷ見れないので
必死に弓打ちましたが・・・
当然どろっぷはなしzz

そして、久々に墓に行ってまいりました。
20070417092017.jpg

あぃかわらず特に何も出ませんが。

20070417092053.jpg

わっきわきで面白かったな!
またいきまっそぃ~

最後に、ありあなから戻ってみると
20070417092208.jpg

2せっとおるがな!

帰還したばっかで余裕はないが

20070417092341.jpg

うおらああああ!

20070417092408.jpg


あぶあぶ・・・
てゆか・・・Tしゃつとかほんとに持ってるんでしょぅか・・・
何にもいい物もらったことないや・・・zzz


のしのし(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-04-08 [ Sun ]
あやうく3日坊主になるところだった。

間をあけると書かなくなるから怖いもんだ。

本日は~
20070408190508.jpg

久々にイフ~

黒変身が4人なのでなかなか狩れる!

20070408190707.jpg


殴る余裕すらある!

まぁ、このあとみんなで死にそぅになりましたがzz


お次は最近よく出るUB!

20070408190916.jpg

何かすごぃPTに入れてもらったzzz

3Rもかなりさくさくクリアでき、
最後のさきゅも

20070408191011.jpg

5体全部制覇!(´ー`)ノ

初めてだー!

PTの前衛の人がさきゅからドロップきてたが(SS撮り忘れ

まぁ・・・サンバでしたzz



最後にDV散歩してたら
20070408191147.jpg

あちらも散歩中の猫がおった。

こんな・・・ドレやBE出るところに・・・

達者で散歩しろな~!


って思った1,2分後





20070408191336.jpg

うぁー(´△`) 

だから危ないって・・・


のしのし(*- -)(*_ _)ペコリ

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
